静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

やっぱ 単植ですよね。




いえね、冬のあいだ 室内でコンパクトに置いておこうと
こうして まとめて寄せてたんですよ。

日和もいいし 雨も降りそうもないので
この2.3日外に出してるんですが。
e0264374_12481667.jpg


大きいんですよ。これ。2014.2(アップドラゴンさん)購入時
e0264374_12482320.jpg

花茎もあがって 外に出してたら
結構おっきい赤い蕾も(笑)
e0264374_12482850.jpg

もともと弱弱しくテロテロでしたが だんだん 徒長してきてさ。
見るからに 軟弱チックじゃろ。2014.1(アリスガーデンさん)購入時
e0264374_12483462.jpg

でも 軟弱なわりには 子供ができてね^^ 
e0264374_12484095.jpg

ハムシーは 何体入れとるんか 数えてはないけど
元気そうじゃと 思います。2014.2(フレスタ内)購入時 2014.2コメリ購入時

e0264374_12484501.jpg


そう。この立田が立派過ぎて なんだかねぇ。
っと 単植を切に願っとるんじゃが。2014.2(アップドラゴンさん)購入時
e0264374_12485151.jpg


この子は真ん中で いい子しとるんよ。
なんか スレンダーな 好きなタイプじゃわ。2014.2コメリ購入時

e0264374_12485633.jpg


いえね、せっかく 休日が 2日あっても
終わらない 園芸
みてるだけ 多肉

っという状況で 切羽詰まり始めました。




でも 昨日から 今日の夕方からがすごく楽しみで^^
別に何があるわけでもないのですが
解放感チック?

なんだか そんな 感じの今日 この頃です。


早く仕事が終わるように 頑張りますっ^^







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by rhapsody_uhuhu | 2014-04-28 12:59 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31