人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

春。萌え~:*:.。.:*




春萌の花 かわいいです。
春。萌え~:*:.。.:*_e0264374_12280709.jpg



多肉植物の花って 特徴ありますよねぇ。
その特徴をうまく言えませんがw
春。萌え~:*:.。.:*_e0264374_12290816.jpg



2/20に買った時 は 春萌ぇ???くらいの程度の認識でしたが
花が咲いて 春萌ぇ?くらいの認識になりました。
断定はしかねるんですがw でも 春萌^^
春。萌え~:*:.。.:*_e0264374_12261983.jpg



こんにちは^^

昨日の雨で 庭は 潤いを取り戻した感じの朝でした。
ありがとう☆



先週のGWから1週間経ち
5月11日(日)

朝1で美容院行ったり ポアールにケーキ買いに行ったり~
抜き打ちで 姉と姪が来たり~姪がかわいくてかわいくて仕方なかったり~
姪がワタシの容れた紅茶を「いい香り~」っと言って飲んでくれたり~
次女をバイトに送って行ったり~おばさんに会いに行ったり~
おばさんにみず菜とさやえんどうもらったり~ワタシにも母の日があったり~

そんな日に相成りました^^
春。萌え~:*:.。.:*_e0264374_12263886.jpg



昨日は おばさんにもらった さやえんどうマメを
長女と お母さんに 剥いてもらたりして 
晩御飯にありつくことができました。
ありがとう^^
春。萌え~:*:.。.:*_e0264374_12265229.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by rhapsody_uhuhu | 2014-05-13 13:05 | トータル美容