人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

禁断症状②


露天野ざらしチーム☆



崖っぷちの 「ポニョ」
ずいぶんと 広がって来ました。
やっぱ 鉢には適してないのかなぁ。
ワタシ的には冬のポニョ が 好き❤
禁断症状②_e0264374_11400419.jpg


崖っぷちのポニョを見に行ってみた。
もう1ヵ月経っとるけん 様子も 変わっとるじゃろうな~
禁断症状②_e0264374_11401253.jpg


1ヵ月で ずいぶんと ギューギューな 玄海岩蓮華(笑)
2013.10.18☆
2013.10.24☆
禁断症状②_e0264374_11402374.jpg


爪蓮華は。。。 どうなるのかしらねぇ。
このくらいの大きさ 好きなんじゃけど(笑)
禁断症状②_e0264374_11403294.jpg


2014.5.23追記
今朝 覗いてみたら ちょっとの間にガッチリしてきとったw
この時期約10日でこうも違うんじゃね~。
禁断症状②_e0264374_10182226.jpg
2013.4.21は ひとかぶで こんな状態でした。
2012.12.14投稿時☆
禁断症状②_e0264374_11064927.jpg

また大きくなっているようなので 記録。
禁断症状②_e0264374_11531408.jpg













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





by rhapsody_uhuhu | 2014-05-14 12:35 | 多肉