静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

禁断症状③



丸葉万年草が 猛威を奮ってます;
e0264374_12150101.jpg


基本 姫小菊に猛威を奮って欲しかったんですが。
春になり 姫小菊に圧力をかけてしまって;
e0264374_12151567.jpg

隣には1月に購入☆ した コーカサスキリンソウ
こちらに勢力を奮って欲しかったんです。
e0264374_12152513.jpg

なので 撮影後 ちょっと自粛してもらおうと
抜いてたんですが 結局 全部 抜いて ゴミ袋~



どこにでも はびこる 丸葉万年草。

久しぶりに家の裏に放置してあった鉢を見たら
なかなか お洒落にはびこってました。
お母さんが使っていた漬物石があったのでその上で撮影。
e0264374_12153358.jpg

去年の冬から何気にどうなるか 放っておいた 何気。
何気にいい感じになって 丸葉万年草が欲しいという人が
たまたま居たので 喜んでもらってもらった^^
e0264374_12154068.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





by rhapsody_uhuhu | 2014-05-14 12:40 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー