人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

アイスな季節(笑)


こんにちは☆


昨日1日は 顔が猛烈に熱くて お年頃の病気が再発してましたが
今日は 絶好調♬ からだが ものすご~く かる~ぃんです(笑)


庭の グリーンサントリナ。
早く咲いてくれんかしら(笑)
アイスな季節(笑)_e0264374_12435411.jpg


ユーフォルビアマーチニーも個性的に盛大にw
アイスな季節(笑)_e0264374_12440444.jpg



そろそろ 花が咲いている部分は切ろうかと思ってます。
アイスな季節(笑)_e0264374_12441227.jpg


会社に来たら 若い彼女は早い時期から 
微妙な年頃のワタシに氷のたくさん入った
アイスコーヒーを容れてくれます。

少し前までは 氷の海に飛び込む勢いで飲んでましたが
ようやく^^ この氷の入ったコーヒーも気持ちよく飲める季節になりました(嬉)


夏にカランコロンカランコロンと混ぜる音が大好きですっ♬

アイスな季節(笑)_e0264374_12442087.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



by rhapsody_uhuhu | 2014-05-14 12:58 | 庭とか