静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

禁断症状④

e0264374_10372243.jpg

ジャカランダの木の下のアカプルコゴールド。
e0264374_21193393.jpg


アカプルコゴールドの蜜。 美味しいのかなぁ。
たくさん かなぶんが 蜜を吸ってました。

e0264374_21194263.jpg

結局のところ 蕪分けができなかった オオベンケイソウ。
大きくなりすぎてもう手の施しようがありません。
その横ではアカプルコゴールドがぶっさいくに茎立ちして花を咲かせてます(笑)

e0264374_21195141.jpg






高さもまばらに茎立ちしている アカプルコゴールド

e0264374_21200063.jpg

赤いブリキ缶に入れているアカプルコゴールドも
下葉は茶色くなり茎立ちして花を咲かせてくれてます。

e0264374_21200870.jpg

早く手入れをしてあげればよかったのですが
花が咲いてからにしようと思ってたらこんなになりました。
でも これはこれで よし。かなぁ~っと(笑)

e0264374_21201565.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






by rhapsody_uhuhu | 2014-05-16 12:30 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31