静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

豆ご飯^^

こんにちは^^


休日は暑いくらいの天気でしたね。
もう 油断しとられんようになりました。

気付けば 右手が ゴボウ色(笑)



でも エリゲロンが かわいく咲いてくれてました^^
e0264374_12493777.jpg

休日 こんなことしてたら あっというまなんよね~。
e0264374_12495374.jpg

1年に1.2度 ミニバラをこうして飾れるだけでもありがたや☆
(腹が減ったらおまんま食べて~命尽きればあの世行き~♬)
e0264374_12500361.jpg

グリーンネックレスも、ルビーネックレスも しっかり プリップリ(笑)☆2014.4.13更新状況
ひまわりは芽が出たんですが、新芽なので虫の餌食になってます;
e0264374_12501241.jpg

っということで、グリーンネックレスを収穫して 豆ご飯を作りましたw
っというのは大ウソで、従兄の畑で生った グリーンピースをもらったので
豆ご飯にしました(笑)

e0264374_12505459.jpg


金曜日の夕方 来客があり
「物静かですね」っと言われました。
「物静か」ゥフッ(笑) 「物静か」w




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by rhapsody_uhuhu | 2014-05-19 13:10 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31