静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

禁断症状②①


寄せ4

初めて釘で穴開けて 寄せ集めし始めた 100均のこのブリキ缶。
これまで イロイロ様変わりして来てます。
今日は以前の記事を検索する意欲というかやる気が満々にないので
雨の音を楽しみます。
e0264374_12323865.jpg


寄せ5
「森の妖精」&「春萌」

森の妖精って 可愛いと思うんですが
今一 微妙に 放置されてるんですよね~。
無難なんでしょうか。
e0264374_12324806.jpg


右手の「春萌」は徒長?気味ですが
時々 こうして 書いているときも 「はぁ たいぎぃ。」っとか思ってますw
e0264374_12325647.jpg


こんにちは☆

昨日 遅い時間まで トンイを早送り1で4時間ほど観ていたし
今日は雨が降っているので やる気満々プレイに花が咲きません。


そういえば 昼から 来社される方は
雨女です。
たいてい 嵐なんです。
今日も結構降ってますよね?
やっぱりあるんですね。雨女とか晴れ女とか。


気の毒に。



↑ 何 言ってるんでしょうね~。



そういえば このあいだ 素麺を茹でているときに
迷惑な人が我が家に訪問してきました。
お忙しいですか?と聞かれ そうめんを茹でているのに
「天麩羅揚げてます」っと 嘘を言いました。

果たして これは 「嘘も方便」なのでしょぉか。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




by rhapsody_uhuhu | 2014-05-26 12:56 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31