人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

禁断症状②③



去年の秋にHCユーホーで購入していた2点
この8ヶ月(笑)


(左)松姫 セダム属
(右)ミニベル エケベリア属
禁断症状②③_e0264374_12303793.jpg
買ってすぐに ためらいもなく 首を切り 動きがない状態でしたが
新しい年になり 順調に 着々と 動き始めた模様です。
春になり 日当たりのいい軒下に出してます^^
禁断症状②③_e0264374_12304709.jpg

昨日 家に帰ったら おにぎりが 3つになってました。
なので腹時計がきっちりしたお母さんと父の夕ご飯前の餌食になりました。
両親は好き嫌いなく何でも食べるので 食べるものの有難さが勉強になります。
でも食べる加減がわからず手を伸ばして人のぶんまで食べるので
昨夜はお母さん、今朝は父に 大きな声の打撃を連投しましたw
マツコデラックス並みの肥満、痩せとるけど糖尿、高血圧 あと なんでしたっけ? 
禁断症状②③_e0264374_12310580.jpg
昨日から コンビニの塩むすびのことが頭から離れず
さっき コンビニに行って塩むすびを探したんですが
ありませんでした。
1回は食べてみんと 流行に乗り遅れますよねw

禁断症状②③_e0264374_12311398.jpg
我が家で初めて チャイブの花が咲きました。
その横ではワイルドストロベリーとカラミンサの花も咲いてました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆大きな顔してあたり前気に貼ってますが
  いつも押してくれようる方。
  ありがとうございます ☆

by rhapsody_uhuhu | 2014-05-28 13:01 | 多肉