静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

HCタイム



2014.5.28(水)タイム購入分

名無しが多かったけど
ヤル気になった様子がよくわかり
温室の前にたくさん並べていた 多肉。
購入してしまった^^




クラッスラ アルボレセンス ウンデュラティフォリア リップル ジェイド
リンク☆  多分 おんなじものを購入しましたが HCタイムのほうが100円は安かったです。


2015.6.30☆追記☆もしかして「コルデタ」という名前かも。
e0264374_21441491.jpg


ベルル フォンニュルンベルグ
e0264374_21442826.jpg

トップシータービー か トップスプレンダー
(名前は書いてない)
e0264374_21443623.jpg

家にある トップシーターピーは発根中じゃし、
トップスプレンダーは巨体で 手に負えないので
ちょっと下葉が傷んでいるようじゃったが
これくらいの大きさ&陶磁器のポットに入っていたので
お試し(笑)






by rhapsody_uhuhu | 2014-05-30 13:13 | 購入苗
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー