静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

禁断症状②⑨


2013.9.19に寄せた「寄せ3
e0264374_12333160.jpg
2014.5.21投稿分☆
あれから たった数日で 花茎を上げ 大巨体になってます。
毎日 朝の玄関前での コーヒータイムに 
彼から「なんとかしてくれ」っと囁かれているようで
ワタシなりにイロイロ思案しているのですがさっきいきなり閃きました。

答えは。
「貴方の成れの果ての姿を是非拝見したいので
 貴方が思うように1人で暮らしてください。」です。

なので 住まいを探してあげなくっちゃ(笑)♪できれば敷金礼金0でリサイクル品^^
e0264374_12342630.jpg


最近は月が変わると いつのまにか自宅のカレンダーも捲られていて。。。
先月は「子供は親の何気ない姿を見てなんやらかんやら」という標語でした。
洗い物をしてると目につくんです。
っで洗い物をしながら 考えてしまうんです。
e0264374_12344411.jpg
去年 母の日に次女からもらった 紅茶とカップのセット。
去年ですよ。去年; 今年の母の日に チクっとまた次女から言われました。
「去年あげたの まだ あそこに 入れたまんまにしとるし。」っと。
なので、一昨日のことですが 「明日の夜 ゆっくり飲むけんね」っと言ったのに
昨夜は昨夜で 寝不足過ぎて 不機嫌になり 理性がなくなっていたので 
早くから寝てしもうて 紅茶を飲むこともできませんでした。

なので ワタシは子供から 信用されてないことが よ~くわかりました(汗)

人生まだ半分くらい残っていると思うので 今から小さな約束は大切にしたいで~す♪


e0264374_12345710.jpg
e0264374_12350360.jpg
e0264374_12351491.jpg
会社の色白の同僚さんの バラーズです。
木立&ツルバラのような存在の彼女のバラーズです^^
色んな香りが漂ってきそう。
彼女のお宅のお庭拝見是非希望致します☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rhapsody_uhuhu | 2014-06-04 12:59 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー