静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ジプシーディープローズ



今年も こぼれダネから 
ジプシーディープローズが満開になりました^^
e0264374_12382865.jpg


こんにちは♪ 

こちら広島は 暫く まとまった雨が降らず
朝晩は少し寒いかなぁ~っという程度の気候です。

水やり加減が微妙に難しい季節ですね^^

昨日は父の日とは関係ありませんが
久しぶりに ゆめタウンに行って 
サーティーワンのアイスクリームを食べました(笑)

娘が「今4つアイスが入っとんよぉ~」っというので
4つ入りを2ぁ~つ買って3人で食べました☆
e0264374_12384364.jpg

アイスを食べた後は おじさんの居る音戸へゴォ♬
海辺のワンコが待ち構えてくれてました。
昨日から ロッキー♪っと 呼ぶようになりました。
それまでは「ワサオ」と呼んでいたのですがねぇ。
ロッキーは ヒトデを差し出してもかしこいので
匂いを嗅いだだけで食べませんでした。
e0264374_12385558.jpg

正面からは見せられませんが
おじさんは 梅入りだと知らず 梅入りの饅頭をガブっと食べて
前歯が折れて歯がなくなり10歳老けてましたw
でも、みんなで 山の畑に上がり 玉ねぎとじゃがいもを
たくさん貰って帰りました(笑)
すっごく楽しかったです。
e0264374_12390660.jpg

おじさんが 山の畑に作ったバーベキューセットを見せびらかしてくれたので
みんな 焼肉が食べたくなって おじさんちからの帰りに 父の日なのに 父抜きで
レクレの中の焼肉屋さんに食べに行きました。
なんか暗闇の焼肉屋だったので 食べたようになかったけど4人でかなり食べてましたw
e0264374_12391237.jpg

おかあさんは 食べることに必死で
ものすごく疲れてましたw

なんか 楽しい1日を過ごせました。
ありがとう^^






by rhapsody_uhuhu | 2014-06-16 12:59 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー