静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

仕事場


セダム系が多いですが。。。
軒下で陽当たり抜群。
会社で一番若手のかわいこちゃんが水やり奮闘。
e0264374_12414760.jpg

パリダムの花が咲くまで手入れを待機してました。
e0264374_12420542.jpg

ギューギューのギューちゃんなのに
それぞれ身が引き締まって プロポーションのよい集まりだと思います。
e0264374_12421352.jpg

会社なので座り込んで眺めることはホトンドありませんが
隙を見てこうして眺めるとやっぱりかわいい^^
e0264374_12422177.jpg

そして。。。。


2010年に 会社の なんとか祝いで頂いた 胡蝶蘭。
2011年2012年は開花しませんでした。
でも昨年2013年2つ蕾を上げ花を開かしたそうです。(昨年はあまりみてにゃい)

っで 今年 2014年。。。。

ひとつ 花が咲きましたよ~
ふたつめが咲いたよ~
みっつめが咲いたの~

っと たび重なる 開花の喜びのお知らせのたび
1階の事務所に 胡蝶蘭見。^^

そして 一昨日だったかな?

よっつめが咲いたとの吉報(笑)

e0264374_12431760.jpg
e0264374_12433001.jpg


e0264374_12435142.jpg

うまく写真を撮ることはできないんですが
ワタシは ほんのりピンクがかった後ろ姿が好きです。


まるで 色白の同僚さんみたいでw


ほとんどの 同僚さんが お花に興味ある人なので
仲良しだと思ってます(笑)


ありがとう^^






by rhapsody_uhuhu | 2014-06-19 13:00 | 仲間的な
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー