静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

センペルさん。。。


何気にいい感じなんです。


今は大変なことになってます。
なってます。
なってます。;

ぎゅーぎゅー。
e0264374_12575121.jpg

ごぼごぼ。
e0264374_12575664.jpg

そんな中 子供まで作って;
e0264374_12580303.jpg

キレイなんはキレイなんですが
こっから先どうすればいいのかわかりません。


センペルさんって 巨大化するんですね。
他にも数個 巨体化して 手がつけれません。




こんにちは^^

今日は 痛み止め飲むの我慢して この時間まで過ごしてます(笑)

なんとか だいじょうぶい♪



昨日、ゆめタウンで 何気に気に入ったコップを買いました。
朝起きて 玄関前で多肉を見ながら このコップでコーヒーを飲むことを
果てしなく 妄想しながら。。。。♪
e0264374_13030344.jpg


長女の会社の先輩が ハワイで結婚式をされて
お土産を持って帰ってくれました。
昨日は まだ 歯茎が痛くて痛くて仕方なかったので
食べずに我慢しましたw
e0264374_13030867.jpg

今日は 休憩中に 親分さんが いらっしゃったので
室内の温度が 3℃ほど 上がりました。







by rhapsody_uhuhu | 2014-06-23 13:42 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー