静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ホリホック



昨年の今頃?
苗で購入した 白いホリホックが1年我が家で過ごし
ようやく 咲いてくれました。 
e0264374_12312825.jpg

正面からも撮ってみました。
幼稚園の時に飾られていた紙のお花みたいですね。
e0264374_12314444.jpg

蕾もたくさんあがってくれていて嬉しいです。



 2年前のホリホックは咲いたあとダメになってしまいましたが
とても大振りでゴージャスだったと思います。

この白いホリホックは窮屈な寄せ植えの中で育っているので小振り。
正直。この小振りのこの色が好き^^
宿根草と書いてありましたので 何気に来年も咲いてくれたら嬉しいです。



こんにちは^^

抜歯による痛みは やっと痛み止め無しで我慢できるくらいの痛みになりました。
右が腫れていたのですが 今朝は左が腫れているように見えましたw


一昨日の夕方&昨日の午前中は 近隣対策のため
ワタシは 草刈 鴨子に徹し 大きなハサミを持って
伐採をしました。


せっかく 歯の痛みが無くなり始めたと思ったのですが
今度は 両脇&両腕の筋肉痛です;

でも 筋肉痛も歯の痛みも共になくなる日がくると思うと
嬉しくてたまりません♬


話は代わり 昨日の朝 TVを観ていたら
「アンジェリーナジョリー」が 映画「マレフィセント」の宣伝で出てました。

映画「ツーリスト」で初めてアンジェリーナジョリーを見て
なんて美しい人なんじゃろ~っと 大ファンになってしまったんですが

テレビで普通に話す仕草を見ても やわらかく美しくて
うっとりしました。


ぜひ 時間を作って 映画を劇場に観に行きたいと思いました(笑)



by rhapsody_uhuhu | 2014-06-30 12:59 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー