静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

紅化粧♬


多肉植物 紅化粧。。。
微妙に ガッチリしてきました。
何気に 雨に濡れると イキイキする性質のようです。
e0264374_15054834.jpg


こんにちは。
今日も 昼休憩は 歯医者さんに行って来ました。
抜歯してから1週間。まだ歯茎が腫れて痛いんです。

先生曰く 「回復力が良くない。かと言って悪くもない。」じゃって。

自分なりに先生の表現を暫し考えたのですが
「普通」なのでは ないでしょうか(笑)



話は ころっと 変わりますが
昨日の夕方 とある 営業マンが また家に訪れて
広島県は呉市冠﨑(かぶらさき)で採れた
豆とキュウリのおすそわけをくれました。

少し前は タマネギ。。。


当初 ワタクシのことで 営業に来られた時
ワタシは 「ワタシのことは 放っておいてください」っと
そのオトコに言ったはずなんですけどね。

うまいこと 人の心をくすぐろうとしてくれてます;


ついつい 昨日は「ワタシのことを思い出してくれてありがとうございます」
っと言ってしもうたんですよ;

でも 帰り際には我に返り「ワタシのことは 放っておいてくださいね」っと
再び言い放ってましたw
e0264374_15012936.jpg


そして 再び 話は代わり
昨日の夜 長女が なんかの お返しでもらった
モロゾフのクッキーを持って帰ってくれました。
これなら 抜歯後の回復力が普通なワタシも食べれます^^
e0264374_15013698.jpg
ちなみに このあいだ 持って帰っていた
ハワイのお土産のチヨコレイトは
娘に全部食べられてました(泣)

でも 本日 うちの次女
社会人経験への階段をまず1歩踏みました。



by rhapsody_uhuhu | 2014-07-01 15:29 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー