人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

巨体


雪が降りしきる2月に 購入した 立派な多肉植物


ピーチプリデ☆購入時
最近になって やっと キレイ?っと思い始めました♪
巨体_e0264374_12370040.jpg


白鳳 ☆購入時
こちらも 上記 ピーチプリデと同じく
ようやく キレイ?に見えてきました(笑)
立派な多肉植物過ぎて。。。。
巨体_e0264374_12370967.jpg

あと。。。写真は撮ってないのですが
室内で大事に育てていた 「シャビアナ
一昨日の夜 お水をあげようと 茎のほうを見たら
虫に蝕まれてました;  
どうにもこうにも(号泣)


。。。。。



こんにちは^^

昨日は 昼から 広島市内へ お仕事で行きました。


まず ランチ(笑)

広島市中区住吉町17-1 082-246-5967
Osteria Angolino(オステリア・アンゴリーノ)

女子に人気☆おすすめランチ☆をググって飛び込んだんですが
素敵な空間でとても親切でかわいらしぃお店でした。
前菜のコーンスープが冷たくてワタシ的に絶品でした☆
巨体_e0264374_12374971.jpg


仕事が済んだあと
ふと 上を眺めると 「ジャカランダ~?」「えええ~~@@;;;」
「花が咲いとるぅ???」
巨体_e0264374_12380046.jpg

これが ジャカランダの花だとすると ワタシも鉢植えで
ジャカランダのお花が咲く野心が再び湧いてきました^^v
巨体_e0264374_12380584.jpg

そのあとは お姐さんと一緒に HCダイキに行きました;
2時間植物を見たりペットを見たりして
一緒に過ごし 疲れたので 晩御飯は遠慮して帰らせてもらいました(汗)
巨体_e0264374_12381059.jpg

何故だか ここは 遠くの HCダイキなのに
野菜をくれる 営業マンに偶然バッタリ合ってしまった。

前日に 豆は胡麻和えにし キュウリはタコとキュウリの生酢にして
美味しく頂いたので 改めてお礼の言葉を述べ
改めて「ワタシのことは 忘れてください」と言い放ちましたw




終わり



光線3回目





by rhapsody_uhuhu | 2014-07-03 13:03 | 日常的&非日常