人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

巨体ⅱ


パープルキング=初恋。。。
最近 愛着が湧いて来てます(笑)


玄関前 軒下に置いてますが
雨に濡れて水滴が溜まるので
よく ふぅ~ふぅ~っと水を飛ばします。


右側のパープルキングは 一時 霜で葉先が黒くなりましたが
今は復活してキレイ^^
でも 真ん中は痛み始めてますね;
巨体ⅱ_e0264374_12334237.jpg


パープルキングは よく増えるのであっちこっちあります。
こちらは 軒下でも あんまり雨も当たらないので
キレイだと思うんです^^
巨体ⅱ_e0264374_12334761.jpg

こちらは 雨がよく当たるんですが
遠目で見るとかわいくて^^
巨体ⅱ_e0264374_12335317.jpg

小さい容器に2つもパープルキングが入ると
大変な混みようですね。


こんにちは^^


今日は さきほど BKさんが来られました。
また ご担当者異動のご挨拶。。。

だいたい1年で異動。


なので 仲良くなれたと思ったら 異動。


異動する彼とは この1年 彼の恋バナでヒートアップしていたんですが。。。

まだ 引き続き 恋のお話は  発展途上中なので 新しい担当さんを経由して
続きをお聞きしたいと思います。


今度の彼はどんな おもしろいことを 
やらかしてくれるか ちょっと楽しみ^^



異動する彼も 新しい彼も
兵庫号泣議員さんの事件をご存知なかったので
今日の宿題として 調べてくるように言い放っときました。


        w





by rhapsody_uhuhu | 2014-07-04 12:59 | 多肉