静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

マレフィセント。

こんばんは☆

今日は 公開初日 アンジェリーナジョリーの「マレフィセント」を
バルト11(イレブン)に観に行くことができました。


e0264374_21205653.jpg

3日前からオンライン予約ができるので
生まれて初めてインターネットで映画の席を取ったんです(照)
3Dは 大人も大学生もお値段一緒でした。
でも 入口で学生証の提示を求められました。
ワタシはもう少しで 劇場の店員さんに文句をつけるところでしたが
次女が真面目に学生証を提示していたので 口出しは我慢しました(汗)
e0264374_21210962.jpg

「マレフィセント」。。。 
劇場に観に行き これだけ有意義な時間を頂き
本当に感謝感激の素晴らしい映画でした。
アンジェリーナジョリーの美しさはこの映画にぴったりでした。
邪悪になるのは 原因があるんですよ。あるんです。
いやぁ~ホントにいい映画じゃったわ~(照)

映画のあと グッズコーナーに行ったら たくさん色んなものがありました。
全部買いたくなったけど 写真だけ撮って我慢しました(笑)
e0264374_21212054.jpg

今日の記念に  
アンジェリーナジョリーに似合う お花を買おうかなぁ~と思って
花屋さんの前まで行ったんですが アンジェリーナジョリーに似合う花は
ありそうもなかったので 無理矢理買いませんでした。

家に帰り なんかないかなぁ~っと思ったら
ちょうど ここのところ もっさり 美しさを発揮してきていた
「ティコンドラ」の葉に 目が行きました(笑)
e0264374_21215881.jpg

いつも洗濯物を干しながら眺めてるんですけど。。。
e0264374_21213800.jpg

今日 ティコンドラの花が咲いていることに 気付きました♪
これも 「マレフィセント」のおかげです。
ありがとうございます☆
e0264374_21215007.jpg

この映画じゃったら、時間をかけて劇場へ何度も足を運びたいなっと思いました。
ワタシは 日本語字幕じゃないと見る気がしないのですが
「マレフィセント」の日本語吹き替え版は 上戸彩ちゃんだそうで。。。
どんな感じになってるんでしょうね?

TVで放映されるときまでのお楽しみ♪


今日も いい一日でした。
ありがとうございます。






by rhapsody_uhuhu | 2014-07-05 22:01 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30