静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

マレフィセントのパズル♪


スエディッシュアイビーとマレフィセントのパズル(笑)
e0264374_11395894.jpg

7/5劇場にマレフィセントを観に行って 頭の中マレフィセント一色(笑)
グッズを買うのを我慢したと言いましたが 108ピースのパズルは買いました♪
e0264374_11421368.jpg

7/6日曜日の晩御飯前に次女と一緒に作成(笑)
ワタシは外堀を固め次女は難しいセンター。
残り3ピースになった時 長女が帰って来たので
長女に仕上げをしてもらい完成☆☆☆

ぱっと見。邪悪な魔女がインパクトが強いけど
真ん中の方は オーロラ姫と3人の妖精が^^
e0264374_11401050.jpg

じ~っと眺めると とても幻想的で美しいお花もありで
今は糊で固めるところまでしか実行しておりませんが
明日か明後日か明々後日にでも額縁を購入し飾りたいと思うんです♪
e0264374_11401513.jpg

今朝 ふと目についた 「和神花」。。。
あいだ、ぺたーっと葉が広がってましたが
何気に大きくなりガッチリしてきた模様です(嬉)
2014.4購入時☆
e0264374_11402128.jpg

こんにちは^^

今日は 今までに経験したことの無いような
台風で不穏な感じですね;

そんな中歯医者に行って来ました。

イロイロと
無事な風向きになりますように。
お願いします。





by rhapsody_uhuhu | 2014-07-08 13:27 | TV・DVD・映画
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30