静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ジャカランダのジャ。ジュオンのジュ。



ジャカランダの花って 木の茎ら辺が
手首くらいの太さにならんと 咲かんのんじゃってー。
うちのは ワタシの手首の半分くらいかなぁ。
e0264374_12521247.jpg

こんにちは。

昨日は 外勤が4時半頃終わったので
その足で 急いで 「バルト11」へ行き


映画・・・・呪怨 終わりの始まり・・・・ 観て来ました;



なんで こんな映画を観るはめになったかというと
ワタシが 映画「マレフィセント」を観に行ったと
会社のお姐さんに自慢気に言うたばっかりに、

姐さんが 「呪怨」に行きたいと言いだしてしまい
ご要望にお応えして。。。


なんともまぁ 言い方はよくないけど 三流役者揃いで
音響で恐さを出し グロいコントじゃないの?って思う様な映画でした。

レディースデイで1,100円だったから良かった(笑)

でも 半沢直樹(TV)で 机をバンバン叩いて部下を追いつめ
イヤ~な役をし 結構話題になった次長か部長が
出演していて また 話題になりそうな感じでしたね~w

映画中 映画館の中が暑くなって来たんですが
観客の熱気だったのかしら。。。; 暑かった;


映画が済み。。。

すっかりと気分を換えて^^

すごく 明るい場所で 爽やか~な美味しい飲み物と
すごく 幸せを感じる 美味し~~~ぃお食事を頂きました。
姐さんと2人で くだらん映画と美味しい食事が共有できて
よい思い出となりました(笑)
ありがとう。
e0264374_12521761.jpg


おいしそ~~~な ケーキも あったので
子供とワタシ用お土産にお持ち帰りさせてもらいました^^
最近 お疲れの長女が こってりチーズケーキが美味しいと
言ってくれて これまた お姐さんのお陰です♪
e0264374_12523415.jpg


ちょっと 最近 自分的に 羽根伸ばし過ぎのようで
罰が当たりそうなので 微妙に自重しないとな。
っと思ったりしてます。

でも そういう時間を与えてくださってホント感謝。


by rhapsody_uhuhu | 2014-07-10 14:01 | TV・DVD・映画 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30