静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ぅーむ。


昨日 咲きそで咲かない とかなんとか言っていた
アナカンプセロス。。。 家に帰って じっくりみたら 蕾が黒くなって
花茎もズルって来てました。ムレです。ムレ。ムレムレムレムレ。
軒下なのに 吹きざらしの雨のせいかしら。蕪も危ない感じです。
写真は6/28の画像でございます。

e0264374_12173275.jpg


水道蛇口のポットがあったので
6/22頃 白牡丹 トップシーなんとか ブロンズ姫 ミニベルと寄せてたんです。
「寄せ22」
e0264374_12174105.jpg

白牡丹は購入した時よりも徒長してますが
ま いっかー的に。。。
e0264374_12175414.jpg

っでねぇ、こないだの日曜日 ブロンズ姫(茶色いの)がムレとることに
気がついてぇ、汚いところを除いたりしようと地面に置いたんですよぉ。

っで、集中力がない ワタシ。。。
地面に置いたまま 他に気が移ってしまい 他に目が行ってしまい
地面に置いてあるこの寄せ上を 全体重で踏んづけてしもうたんです。

思わず 口が開いたまんま おいてある 寄せ22を見ました。


ほしたら トップシーなんとかっていうのが グジュグジュ(愕然)


仕方ないので 代わりに ファンクイーンを 容れました。
e0264374_12180141.jpg

踏んづけた時には それどころじゃなかったので
写真も撮ってないですが
今 別鉢で養生中です。

養生中の多肉多くなってきてます;




by rhapsody_uhuhu | 2014-07-17 12:35 | 多肉 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31