静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

桃ちゃんたち



うちで 多分 BIGワンの 桃太郎こと桃ちゃん。
e0264374_12371714.jpg

桃ちゃんから子供が^^
どうすんでしょうね? 
ほかにも こがいな 子供が出とる 多肉が居るんですが
切ったりするのって 気力と根性を要します。
e0264374_12372551.jpg

名前は忘れたけど 以前 切って 無造作に挿しまくっていたんですが
水をかけても放置しておいても 全然平気で根付いてくれてま~す。
切ったところから 新しい顔も出てきとるのが たまりません(笑)
e0264374_12373489.jpg

霜の朝も咲きそで咲かん花を大事にかかえてます。
咲く前に蒸れんといてねぇ~♪
e0264374_12374118.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2014-07-17 12:47 | 多肉 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー