人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

クラシカルぅ(笑)

こんにちは~♪

今日は久しぶりに庭に朝日が射しこんでくる朝を迎えました^^
ヒグラシの声も聴こえましたよ♪

紫陽花も クラシカルな色模様になってきて
ワタシは好きです(照)
クラシカルぅ(笑)_e0264374_12534671.jpg
クラシカルぅ(笑)_e0264374_12540535.jpg




庭のはしのほうに置いている カサブランカの香りは
家の中まで匂ってきます(笑)
今朝 何個咲いているか 数えたら 14個咲いてました^^
ありがとう♪
クラシカルぅ(笑)_e0264374_12541331.jpg

先日の 土曜日に 行った 先生のコレクションな部屋の中で
どなたかが 集めていた コレクションを見せていただきました。

柿羊羹?のパッケージや 古い役所の食べ物の記録の書物。
お饅頭のパーケージを切り取って張った書物。
ほぉぉぉぉぉ~~@@っと 興味をソソラレマシタ。
クラシカルぅ(笑)_e0264374_12542397.jpg

昔はこういうパッケージは下の ペッタンペッタンを押して 刷っていたことも
教えてもらって こちらも ほぉぉぉ~~っ♪
クラシカルぅ(笑)_e0264374_12543167.jpg

ワタシも お菓子をよく食べるので パッケージを集めて
紙に貼ろうかなぁ~なんて思ったりしました^^





by rhapsody_uhuhu | 2014-07-17 13:24 | 庭とか