静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

夜明けの巣鴨っと♪


こんにちは♪


今朝は4時に起きて 博多から始発の新幹線で出勤しました(笑)



駅まで徒歩5分
e0264374_12322443.jpg

まだ 月が出ている時間で。
e0264374_12323585.jpg

ベンチやらイロんなところに
寝ている男性多数いらっしゃいました。
e0264374_12324074.jpg

さようなら博多駅(笑)
e0264374_12324501.jpg

6時5分のぞみ☆
e0264374_12325046.jpg

娘たちと新幹線に乗るのは
もしかして 初めて鴨(笑)

今朝の 博多から広島 ほんの1時間 爆睡してましたが
昨日の 広島から博多は 電波が繋がりにくい中
Instagramの投稿にハマってましたw

スマホデビューから 7月19日で1年。

○○ナウ♪ とか 今現在、何してるっていうことを
リアルタイムで表現してみたかったんですが
なかなか そこまで 巧みに投稿できなくって。。。w

数少ないお友達が 
夜明けのスキャットを連想させてくれるコメントを入れてくださって、
今朝から夜明けのスキャットにハマってます(笑)

下の画像は スマホで撮っていた
我が家の多肉の画像です。Instagramで編集しました^^
e0264374_12325795.jpg

まだ 頭の中 時差ぼけ(嘘)なので
ボチボチ仕事頑張ろうと思います。








by rhapsody_uhuhu | 2014-07-22 13:07 | (*^_^*) | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー