静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カマキリとレモン水の夜


2014.6.27。。。
この日も小さいカマキリとにらみ合いをしました。
特にカマキリが好きなわけじゃないのですが
目が合うとどうも意識してしまいます。
e0264374_01054392.jpg

センペルさんが かなり巨体化してます。
でもギューギューってわけじゃないと思うので
秋までそのままにしとこうと思うんじゃ~。  
e0264374_01055691.jpg

2014.7.30(水) 外勤日より♪
「お好み焼き 丈」というところに行こうと思ったのに 18時からの営業じゃった。
どうするぅ?っと そこらへんを見回したら
「カフェ ラッティー」という キレイなカフェがあったので
入ってみました。

広島市中区堺町1丁目6-25

広い空間で 明るくて 静かで お洒落なお店でした(笑)
ワタシの好きな軽食しかなくて、ワタシはベーグルセットを頼みました。
また行けたら行こうと思うお店が増えました。
e0264374_01061099.jpg

っで お仕事が済んで
最近 やたらと よく通っている ララ福屋駅前店6階の
「尾道浪漫珈琲」に行きました。
この日はカープの試合があったので福屋の駐車場は長蛇の列。。。
そして かなり暑い日でしたが駅前からマツダスタジアムまで歩いて行く人の長蛇の列。
ワタシはコーヒーフロートを(笑)
e0264374_01062516.jpg

娘が18時頃仕事が終わるというので 会社のお姐さんに付き合ってもらい
福屋をプラプラして 娘と3人で 10階の 「マーノマッジョ」というイタリアンのお店で
お肉を食べました。
お水にレモンが入っていることに気付いたワタシは自慢気に2人にそのことを言ったんですが
2人とも入ってないと言いました。
絶対入っているので店員さんに聞いたらレモンの皮を入れていると言われました。
ふっふっふ♪ 味覚音痴じゃないワタシです^^v
e0264374_01063877.jpg


光線7回目☆


by rhapsody_uhuhu | 2014-08-03 01:36 | 光線 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー