静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

桃ちゃんたち


こんにちは☆


昨日は 少し早く退社して おかぁさんと病院に行きました。
6月から若いかわいい女の先生になったん(笑)
かわいいけど やっぱり エラい感じがするわ~。
足組んでカルテ書いてましたw


っで、自宅への帰り道 何気に ファミリーマートに寄ったんですが
店頭に キレイな トマトが箱売りされてました。


なんと 5つで お値段200円っ!!!


このトマトの名前は 「桃太郎」と言いますwww
冷蔵庫に入れてあるので今夜食べようと思います。
e0264374_12191273.jpg

そして こちらは 我が家に来て 10ヵ月くらいの
桃太郎(笑)
ちょっと 下葉が蒸れてますね;
e0264374_12194800.jpg

っで こちらは 我が家に来て もう2年近くなる
桃太郎♪ 貫禄が出て来てなんか 安心感^^
e0264374_12195689.jpg

続いて こちらは 桃。
今朝食べました♪ 剥いて^^
白鳳という桃だったと思いますが
スーパーで何気に買った桃は自分的にお味は微妙です。
美味し~桃。1年に1度は食べたいです♪
e0264374_12201640.jpg

つながりは ありませんけど
先日 玄関前に 袋に入って これが置かれてました。
近所のおばさんにしては 丁寧に置かれてあるので 中を見たら
ちゃっかり名刺が入ってまして。。。
また あの 営業の人が持って来てくれてました。
いいのかしら。。。 まだ 食べてないんですが。
しかも そうめん瓜の食べ方 知らんしw(笑)
e0264374_12202465.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2014-08-05 12:36 | 多肉 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31