静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

歯医者さんの話


トリプルに並べている パープルキング。
天気のいい日はすごくキレィでうれしぃ。
e0264374_15244622.jpg

なんか、この場所の ビアーホップは
ポニョポニョですっごくかわぃぃと思うんです。
e0264374_15245334.jpg

マルニエリアナがいい感じなんです。
e0264374_15245917.jpg

大葉丸葉万年草テトラはクラシカル色になり
マキマキ感が自分的に素敵だなぁっと思うんです。
e0264374_15250897.jpg



葉ものが大好きなワタシが
今年は短期間に歯を2本も抜き
今現在も歯医者さんに通ってます。


現在は アロンアルファーで 長いことくっつけていた
刺し歯のことが とうとう先生にばれてしまい

さんざん恥ずかしい思いをしながら
ようやく その件についても治療が 終了♪


自分的に もう 治療は 終わりかと思っていたら
今度は 「歯ぐきが腫れてるから次は麻酔をかけて切ります」
っと言われました。

簡単に 歯ぐきを切るなんて言われてもね。


っと心の中でもがき苦しみ暴れまくりましたが
この4月くらいから 何かと 自分のための
こういう時間が作れているので

これは神様が与えてくださった時間だと思い
くるしくったっていたくったってわらわれたって
歯医者さんの言う通りにしようと思います。

あとどれくらいかなぁ~。
歯医者さん。




by rhapsody_uhuhu | 2014-08-11 16:38 | 多肉 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー