人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

今日は何の日?


8月7日は 「はなの日」っと 同僚のかわいこちゃんが
ワタシに教えてくれました。
ワタシのことを思い出してくれたそうです(笑)

かわぃぃねぇ~♡

8月8日は 「そろばんの日」

8月9日は 「野球の日とヘビ社長の誕生日」

以下 ワタシ考案

8月10日は 「ハトの日&パトロールの日」

8月11日は 「はぃぃぃ!っと大きく返事をする日」

8月12日は 「ハイジの日」

8月13日は 「ハイサーと返事をする日」

っときりがありませんね;



っで 8月7日花の日の朝
テツセン クレマチスさんにたくさん蕾があがってるなぁ~っと
思ったのであります^^
今日は何の日?_e0264374_12513928.jpg

ネギの鉢に球根系の花も咲いてましたし♪
今日は何の日?_e0264374_12515654.jpg

オオベンケイソウ。色付いて来てます♪
今年はちゃんと咲いてくれそうです(嬉)
今日は何の日?_e0264374_12520608.jpg

そして 8月8日(金)の夕方の風景です;
上は真っ黒 海の向こうは何気に白かったですがね。
すごく 不気味でした。
今日は何の日?_e0264374_12521403.jpg

っで~♪ 8月7日から4日経過しまして。
テツセン クレマチスさん 一番花が 
今朝ハイジの日に開花してました☆
今日は何の日?_e0264374_12522134.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2014-08-12 13:02 | 庭とか