静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

クレロデンドルムブルーウイング

3年目の。。。

クレロデンドルムブルーウイング♪
昨日の朝1番花を咲かせてくれました。

e0264374_15385457.jpg

そして 今朝早く 2番花を咲かせてくれてました♪
3番花も出勤時に咲かせてましたが、遅刻しそうだったので
写真撮りませんでしたw
e0264374_15390080.jpg

クレロデンドルム・ブルーウイング
やたらと呪文系の名前で ちょっとやそっとのことで
名前を思い出せないのですが

頭の クレロデン。。。までは 浮かんで来て
ネットで検索して来たら 出てきました(笑)


どうやら 宿根草のご様子で
この2年 冬になると 地上部はまったくなくなり
時期になると ニョキっと緑の顔を出してくれ
喜ばせてくれましたw



今日 何気に 訃報が。。。

ロビンウイリアムさんが亡くなられたそうで。。。


ぱっと思い出せる作品は

「ジュマンジ」

好きでした。この映画。

あと ミセス・ダウト  レナードの朝


残念です。


お盆休み中に
彼の作品を観たいと思います。




by rhapsody_uhuhu | 2014-08-12 15:58 | TV・DVD・映画 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30