人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

霜の朝


6月に花芽をつけて、
何気に 目線がちょくちょく行っていた
霜の朝

霜の朝_e0264374_12361392.jpg
霜の朝_e0264374_12362044.jpg
霜の朝_e0264374_12362783.jpg
霜の朝_e0264374_12363436.jpg


美しいというわけではないけど
まぁ こんなもんでしょう。
っと思ってた矢先。



ガァーーーーーーーーーーン!!!


いったいぜんたい何が起こってしまったのか
とある日の朝 ヘドロみたいなのが
べちょーーーっと葉にこぼれとるし(焦)
霜の朝_e0264374_12364436.jpg
2日連続してこのヘドロ状態がありました(悲)
もしかして 花がヘドロをまき散らしたのかと思ったり
蜘蛛がそこらへん糸をつくっているし。

とりあえず、申し訳ございませんが
花を切って 待機させてる状況です。
霜の朝_e0264374_12365778.jpg

多分 粉が葺いて美しいはずの
霜の朝なんですけどね。


我が家のこの子は

ヘドロの朝になり変わりました;






by rhapsody_uhuhu | 2014-08-13 12:46 | 多肉