静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

アリスガーデンさん



大嵐のようなそうでないような晩でした。
微妙に風も静かで雨もない時 佐川急便さんがお届けしてくれました(笑)
e0264374_14171487.jpg

アリスガーデンさん仕様のキルヒネア
到着時 既に葉が6枚落ちていたので どうしたらよいかのお問い合わせをしました。
早速翌日にはご連絡をくださり、メーカー品切れなのでカード料金から差し引きますとのこと。
e0264374_14172303.jpg

っで、手元に届いているキルヒネアはワタシに育ててくださいと
アリスガーデンさんから託されました(笑)
こういう子って余計に大事にしたくなるんよねぇ~♪
e0264374_14173329.jpg
e0264374_14174184.jpg
e0264374_14175526.jpg

うちの霜の朝がヘドロの朝になっているので
お守りがてら。。。

e0264374_14180558.jpg

リラシナも危うい状態だったのでお守り対策。

e0264374_14181506.jpg

うーむ。アリスガーデンさん仕様クリスタルと形が違うので
ホントにクリスタル?っと思ったり。
見守っていきたいです。

e0264374_14182717.jpg
e0264374_14184040.jpg
e0264374_14184821.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2014-08-13 14:27 | アリスガーデン
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30