静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

お気に入りのピレア

e0264374_11581794.jpg
第6回 ふしぎいっぱいの くれ絵本カーニバル2014
9/27(土)9/28(日)オークアリーナであるそうです。

何が言いたいかというと
このチラシの絵は ワタシの従妹(いとこ)が
書いたそうで 先日 お盆に行った時 おじさんが
見せびらかしてました(笑)


e0264374_11582658.jpg
もう2週間くらい前になると思いますが
広島駅ら辺の 「アフタヌーンティー」というところで
ブリキ缶に入った ピレアを 見つけてしまい 
当日は 買わずに 家に帰ったんですが
どうしても忘れることができず、夜も寝られなかったので
長女にお願いして買って帰ってもらいました(笑)

黒い鉢とブリキ缶のピレア。
ちょっとだけ感じが違うんですけど
今 お気に入りです^^


by rhapsody_uhuhu | 2014-08-19 12:07 | 日常的&非日常 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー