静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

夜明けのスェディッシュアイビー

e0264374_08462500.jpg


おはようございます。
今朝は いつもの日常とは違い
コーヒーを飲みながら 「ウォルト・ディズニー 約束」を
AM5時起床で 観ました(笑)
e0264374_12341595.jpg

19年前に初めて観て 生きるチカラとなった
「メリーポピンズ」の原作者のお話。

6時前に 夜明けのスエディッシュアイビーが目に止まってしまい
写真を撮りましたw

映画は。。。なんでもかんでも人の言うことを否定する話しにならない頑固な原作者の
幼少時代とメリーポピンズを実写化する時の話が交互に映し出され
笑えたり切なかったりで妙に涙がポロリと出ました。

ワタシにとっては 永久保存版(所謂、コレクタークラス)に値する作品なので
6時半頃ゴソゴソ起きてきた お母さんに おねだりして
否応なくアマゾンのボタンをプッシュw

その後 目玉焼き&トースト&野菜ジュース&コーヒー&赤い葡萄を進呈。
現在は日本語吹替でミテモロテマス。

パソコンニュウリョクガ イキナリ カタカナニカワッテシマイ
ナオスコトガデキナイノデコノママデ。。。

デハ ホンジツモゴキゲンヨウ。




by rhapsody_uhuhu | 2014-08-24 09:08 | TV・DVD・映画 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー