静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

仲良し♡



花の景色を撮ろうと思って車をおりたら
こんな姿を見せつけられてしまいました。
e0264374_12573499.jpg


かなぶん?は乗っているようですが
ワタシは今日何気に乗らんのよねぇ~。


なんかのはずみで勢いもつくんじゃろうけど
毎日毎日多肉植物のムレムレムレムレを見て
生気を吸われているみたいです。

これまでさ、ワタシが生気を貰っていたので
お互い様ですね(笑)



でもでも、昨年末から今年春先くらいまで不安定だった
ルンヨニー(左)とトップシーターピー(右)は
しっかり根もつき多肉植物らしい顔になってくれ
励みになります(*^o^*)
e0264374_13041764.jpg

ちなみに、5月20日頃の様子↓↓↓
e0264374_16175354.jpg
去年の冬に首切って、冬の間にダメになるかと思ったんですが。。。
強い子たちでした。ありがとう。


しつこいけど 追記は続く♪
なんか 嬉しくて 毎日様子を見てます。


トップシーターピー
e0264374_16371925.jpg

ルンヨニー
e0264374_16372840.jpg

下から覗いてみると 子供も出てきてま~す(嬉)♡
e0264374_16373578.jpg









by rhapsody_uhuhu | 2014-08-25 13:05 | 多肉 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー