静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

写真撮るのが好きな人



この写真を見て、キュン☆としました(笑)
e0264374_12253389.jpg

ふふふふ(照)かわぃすぎるし
よく見つけたねぇ~こんなところから覗きょうるカエル(笑)
e0264374_12282979.jpg
上の写真は長女の同僚で写真を撮ることが好きな方が
ラインで送ってきてくれたそうで、ワタシがこういう写真が好きだと言ったら
今度からカエルの写真を撮ったら送って来てくれると言ってくれたそうです^^
このカエル。妙に癒されます♪



話は妙に変わりまして
今朝 ワタシの同僚さんが 栗のハーゲンダッツが美味しかったんよぉ~っと
嬉しそうに教えてくれました。
なので ワタシは、その子に 今度フェイスブックにアップしてねっと言ったら
撮っていた写真を ラインで送ってくれました(笑)
写真撮るのが好きな人って必ず撮ってますよねwww 現物を☆
e0264374_15592210.jpg


ワタシも
駄菓子をコンビニで買い集め写真撮ってました(笑)
買うのが好きなのか、食べるのが好きなのか、パッケージが好きなのか。。。
見てるだけでニヤニヤしてますw
e0264374_12261822.jpg

そ、れ、と。。。
先週の久しぶりに快晴になった土曜日 
ワタシはお休みをいただいていたのですが 
会社のハイビスカスの今年一番花が咲いたということで
ラインが届きました(笑)
今年は咲かないのかなぁ~っと思っていたのですが
ハイビスカスも晴れる日を待っててくれたみたいです^^
e0264374_12263376.jpg


ワタシも一応 そこにあるもの。
今それを 写真に撮っておきたいという1人なのですが
今朝 玄関前で 美味しいボラボラコーヒーを飲みながら
至福の時間を楽しんでいた時の写真ですw
e0264374_12264848.jpg

っといっても いつも そばには
ゴマみたいなガラのネコが座って じーっとワタシを見つめているので
至福と言い切れない部分があります(笑)



ここんとこ
何気に頭の中の引き出しがてんでワヤになってるみたいで
これから おかまいなしに また禁断症状が起こりそうな気配です。
そこんとこ 4.6.4.9.

って、最近あやのこうじ しょう きしだんの大ファンです(笑)


↑ね? 話がてんでバラバラじゃろ?
ひとつのこと集中できなくなってるんです。
いろんなことが頭の中ありすぎて
てんではちゃめちゃ(笑)










by rhapsody_uhuhu | 2014-08-28 12:57 | 仲間的な | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30