静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

カエル救出(謎)



一昨日 8月30日(土)の昼前。
カエルがおった(笑)

びっくりしとんよ↓このカエルw
e0264374_12414239.jpg


きょとーん(笑)
e0264374_12420362.jpg

ちょっと動いてみましょうかねぇ~♪
e0264374_12420924.jpg

メダカたちの監督になったつもりでいるみたいでした。
e0264374_12421526.jpg

メダカたちは元気にすいすい泳いでま~す。
まだ。
e0264374_12422676.jpg



実は 上の水鉢の上に居るカエル。
日がガンガン当たる裏庭で見つけてしもうたんです。

最初 見た時は 気持ち悪くて心臓が止まるかと思った。
ドキドキドドキして;
e0264374_12414893.jpg

↑トカゲみたいじゃろ; シッポが長いのは苦手なんよ。
でも カエルじゃいうてわかってから、
茶色い紙の小さい育苗ポット2つで挟んで
水鉢のメダカの中に落としたん。
さすがに 一昨日の天気では カエルも伸びるかも;
e0264374_12415353.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2014-09-01 12:52 | 庭とか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー