人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

進化する時代;

お月見に近い時期ですが。。。

月の王子様。
発根率と汚れ率はかなり高いですが
このひとつが今のところすごくキレイで
大切に育てたいと昨日決意しました*^^*
進化する時代;_e0264374_12395708.jpg


白い虫がぐじゅぐじゅに付き
どうなることかと思っていた シャビアナさん。
進化する時代;_e0264374_12400686.jpg


下からキレイに発色した子供がたくさん出て来ました。*^^*
進化する時代;_e0264374_12402000.jpg

フォトスケープのアンティーク写真で遊んでみました*^^*
進化する時代;_e0264374_12403220.jpg


先週レンタルしていたものを早朝から観て嬉しさ満々になっていた
ウオルトディズニーの約束。。。日曜日に頼んで翌日の月曜日には
届きました。*^^*
到着した途端 「おかあさん アリガトぉ~~~♪」っと
言ったんですが、「何言ってんの?」っという顔してましたw
進化する時代;_e0264374_12405609.jpg

開けてみると ブルーレイ(左)とDVD(右)が入ってました。
なぜなぜWHY???
進化する時代;_e0264374_12410068.jpg
娘たちも観たかったそうなので
コレクトインしてよかったです*^^*


ただね、
昔から コレクターなワタシなんですが
LPレコードもビデオも今じゃ機械がないと
観賞不可ですよね?
ですよね? です?
そうなんです?フェルナンデス(久々)

なので このDVDにしてもBRにしても
どがいなことになるんでしょうね。





by rhapsody_uhuhu | 2014-09-02 13:02 | TV・DVD・映画