静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

初の微妙にノッポな植物*^^*


先週の金曜日 HCタイムから
ワタシの助手席に一緒に乗って帰った
バがつく植物(名前がどおしても出てきません汗)
帰り道緑が横に居るだけで嬉しかったです*^^*
e0264374_11434307.jpg

ここ最近何気に高さのある観葉植物が欲しくて
タイムには蛍光灯を買いに行っただけなんですが
園芸にチカラを入れているお兄ちゃんがワタシを見つけてくれて*^^*

最近はイージープランツというイージーなプランツに
チカラを入れられているそうです。


このあいだ、24時間テレビを観ながら
一日中室内の このスペースの整理をしてました*^^*
ただ置いているだけなのに、テーブルの上、汚れるんです。
e0264374_11435252.jpg

今朝 バから始まる名前の植物から見える
ワタシのリラシナがかわいかったです*^^*
e0264374_11440222.jpg

冬に購入してから ず~っと室内の 樹氷さん。
これは 夕日を浴びる姿の樹氷さんなんですが
あまり形が乱れないなぁ~っといつも感心します。
e0264374_11441108.jpg

でも ここ最近 徒長のトの字が見えてきたように思います。
でも それでも なんだか キレイな樹氷さん。
e0264374_11441788.jpg

これから 少しずつ涼しくなって行き
休日の日中は外で過ごすことが多くなってくると思いますが
このスペースを見ていい朝が迎えられるといいなぁ~っと
心なしか思います*^^*



by rhapsody_uhuhu | 2014-09-03 12:55 | その他HCとか
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30