人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

シチリア(ニヤニヤ)


アタシのペロニカゴールド


目を閉じて浮かべた密かな逃げ場所は
シチリアの浜辺の絵葉書とよく似てた~♪


っと、スピッツの猫になりたいを聴いているだけで
シチリアに行きたくて(笑)

土曜日に 藤三で 「シチリアレモン」のヨーグルトというのが
ありましたのでニヤニヤ購入し ニヤニヤ昨日の朝
お母さんと食べました^^v

ヨーグルトのお隣にあるのは
お母さんがデイサービスで作ったリンゴのコースター☆

朝からニヤニヤして写真撮りました。←てんで イカれてますw
シチリア(ニヤニヤ)_e0264374_12470756.jpg


それでも アタシのペロニカゴールドは
爽やかなライムイエローでシチリアを想像させられます。
(シチリアには行ったこともないし写真も観たこともないのですが。)
シチリア(ニヤニヤ)_e0264374_12471808.jpg

そろそろ 剪定時期でございます(笑)


by rhapsody_uhuhu | 2014-09-08 12:56 | 庭とか