静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

神想曲の花が咲きました。


長いこと 花茎を伸ばしたままで居た
神想曲の花が2014.9.6(土)朝咲いてくれてました。
e0264374_12371634.jpg

体つきに似合わず割りかしかわいらしぃ花を
下から咲かせてくれてます(笑)
e0264374_12372404.jpg


この人も長いことこの文具の錆びた容器の中で
身動きできず過ごしてくれてます。
e0264374_12373252.jpg

この部分、ずいぶんと汚れ腐っとるんよねぇ~。
ちぎっちゃろうかしら。。。っと何度か思い思い手つかず;
e0264374_12374111.jpg

珍しく裏の部分を見て見たら あらっ♪ 
お子様が(嬉)
e0264374_12374718.jpg
根っこじゃと思うんですが あの赤いの。
なので、植え替えとか容易いですね^^




投稿しながら気付いたんじゃけど。。。
e0264374_12453866.jpg






by rhapsody_uhuhu | 2014-09-09 12:46 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30