静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

ハイブリッド♪


夜逃げしようと思って
荷物をまとめました。。。。
e0264374_21004329.jpg


っというのは嘘でw
泥棒袋を開けたら また お城に献上のような包み(笑)
e0264374_21005145.jpg

またまた開けてみると♪
イロイロ入ってます。
e0264374_21005882.jpg

っというのが
先月8月16日 盆休み中に
ほとんど1年振りに ハイブリットというお店に
長女と行って来ました(笑)


小物、雑貨が置いてあるので
是非来てくださいと 盆休みに入ってすぐに
わざわざ電話を戴いたので(笑)

ちょうど 長女の仕事が休みだったので
一緒に行けてよかった。


この包みはどうやらサービスで入れてくれたみたいです♪
弁当の包みにもなりそうですね。
いや ちょっと大きいかな。
e0264374_21010552.jpg


そして 耐熱用の グラスをふた~つ(笑)
並べて飾っているだけで お洒落と感じるぅ。
しかも 冬に ホットのコーヒー淹れてもOK^^v

e0264374_21011473.jpg

これから 首が寒くなるので
タオル(笑)
頭に巻いてもいいぞーw
e0264374_21012172.jpg

そして これは 一応スカーフだそうで。
店内に広げて掛けて飾っていたのが
すごく可愛くて。

e0264374_21012837.jpg

実は 昔からスカーフは好きで
よく買ってました。
最近はあまり首に巻かないけど。
なんか 肩が凝ってw
e0264374_21013478.jpg

っで、お店に置いてあったハガキまで
貰って帰ってワタシどうするつもりなのかしら。
っと今になって思うのです。
でもその時は貰って帰らんと損のような気がして
包みに入れてもらったような覚えが;

e0264374_21014137.jpg

裏面にはお店の紹介も印刷されてま~す(笑)
e0264374_21015221.jpg

若い頃から行っていた 洋服屋さんに
子供を連れて行っていたことがあるのですが
当時小さかった子供は こういうハガキに
絵を描いて待って居てくれてました。

そのハガキを子供たちに差し出し
あたたかい眼差しで絵を描いている娘たちを見守ってくれていた
店主の方に 今でも感謝の気持ちで思いだしてます。


ハイブリットのワタシたちを呼んでくれた
店主の方も まだまだ お若い印象ですが
探求心のある優秀な方とお見受けし、好印象です(笑)

っと偉そうなこと言ってますね。

ハイブリッドという高品質なお店に
これからも行けるよう
ワタシも日々精進して参りたい次第であります♪







by rhapsody_uhuhu | 2014-09-20 21:23 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー