静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

Grand cru



ハイブリッドのSさんが教えてくださった
Grand cru(グラン クリュ)という おシャレなcafe♡
e0264374_12193213.jpg

お店に入ると 若い青年が頭を下げるじゃありませんか。
なんと、偶然にも長女の中学の時の同級生♡
子供は大人の顔を覚えているけど
ワタシはオトコマエになり過ぎていた青年を誰だか分からず
エライ馴れ馴れしいなぁ~っと睨みを入れてました;

嬉しくなって「写真撮ってもいーいー?」っと聞くと
「いいですよ♪」っと答えてくれて 同級生の2ショット♪ィェィ♪
e0264374_12193787.jpg


ここのcafeは ドリップ珈琲♪
丁寧に珈琲を淹れておられます。
e0264374_12194125.jpg


ワタシがお願いしたコーヒーは
福岡ハニー珈琲だそうで、後口がよかったです。
長女のミックスジュースも美味しそうだったなぁ(笑)
e0264374_12195192.jpg

カウンターには ボトルがたくさん並べられてあり
どうしても こういうのに目が行きます。
聞いてないけど、お酒も飲ましてくれるのかなぁ。
飲めないけどw
e0264374_12195544.jpg

お勘定を済ませて出ようと思ったら
オーナーさんかな?
送ってくださいました。
なので 写真も撮らせてもらいました(笑)
かわいぃかわいぃ方でした^^
e0264374_12200028.jpg

ここなら 近いので しょっちゅう行けますね(嬉)
いいお店教えてもらいました^^





by rhapsody_uhuhu | 2014-09-22 12:36 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー