静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

秋色のジャングルw


こんにちは♪

台風の影響で昨日から雲行きが怪しくなるとかの予報でしたが
昨日もいい天気(笑)

今朝も 秋らしい良い天気そうですね。
庭のジャングルも気付けば 秋色に変わって来てます。

今年はジャカランダが早くに黄色くなっているような気がします。
e0264374_12503794.jpg


秋なので イロイロ植え替えに忙しく
昨日は 伸びて気になっていた ビアーホップの植え替えをしました。
伸びたまま(笑)

何気に垂らし感がいいかなぁ~っと思って 少し大きめのブリキ缶の
端ら辺に並べて置いたのですが。。。w

ビアーホップ。今 すごくキレイです♪
e0264374_12504528.jpg


そして パープルキング(初恋)は
黙っとったら ええ子して 大きくなってます(笑)
こちらは 青っぽいんですが 日の当たるところは ほのかにピンク色。
どこまで大きくなってくれるか 黙認しとこうと思います^^
e0264374_12505304.jpg

今日のお弁当。
にんにきにぎにぎ弁当です。
昨日そうめん瓜を湯掻いたのでナマスも容れてます。
にぎを暖かいまんま ラップに包んだので海苔がふやけますねw
e0264374_12505977.jpg

by rhapsody_uhuhu | 2014-09-22 13:00 | 多肉 | Comments(0)
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー