静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

とり家 むらかみ。


最近、缶コーヒーを買わなくなった。
とある日曜の朝、なんかのきっかけで
缶コーヒーを買おうとしたら
消費税の関係で10円値上がりして130円に
なっていた(笑)


その記念と言っては嘘になるけど
飲んだ空き缶の中に 踏んづけて傷もぐれの
トップ系ニュアンスの名前の多肉を入れてみた^^
e0264374_16050553.jpg
汚れ腐ってはいるけど、
一著前に新しい顔を出したりしているところが
なんともかわいらしく感じます(笑)



2014.9.3(水)
外勤日和♪

当日は 「むすびのむさし」に行く予定じゃった。
ほじゃが 生憎 むさし お休み;

なので、近くを散策し


とり家 むらかみ というお店にお邪魔しました。
e0264374_16055248.jpg

日本酒がたくさん並んであり、
何気にのんべいなお店っぽいが
割にお洒落^^
いい感じ♪
e0264374_16053450.jpg

ワタシは 唐揚げ定食の塩ダレにしてもらいました(笑)
e0264374_16051647.jpg

揚げ立て♪
塩ダレの味が美味しかった。
e0264374_16052391.jpg

もう、1ヵ月近く前の話になるので
お値段を忘れてしまったのですが
これで、500円くらいだったと思います。


コンビニでも500円くらいするじゃろぉ?
ほじゃけん、びっくりしました。


ごちそうさまでした。


住所 広島市中区榎町1-30



光線11回目




by rhapsody_uhuhu | 2014-09-26 16:21 | 光線
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー