人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに過ごす部屋 色んな景色の観察日記です。

涼しい季節も汗



次女を実習先に送迎する時に出逢った花(笑)


朝は白じゃったと思ったのに、
夕方にはピンクぅ?っと 記憶の錯覚に陥っていた花。
もしかして 「酔芙蓉の花」かしら。。。*^^*
涼しい季節も汗_e0264374_16013438.jpg


メランポジウムとケイトウとポッツリ、イソトマ♡
自分ちに これだけのポリュームの花があると
ちょっと過呼吸になりそうですが、たまに見るとゴージャスぅ♪
涼しい季節も汗_e0264374_16014230.jpg


当日は 送迎の「迎え」の朝バージョンだったので
車を停めて 写真撮りました。
イソトマだと思うんですが ポッツンと咲いていた♡
涼しい季節も汗_e0264374_16014998.jpg


ここは丘。
高い場所からの眺めは群閥。
その通り道。。。多分 カンナの花でしょうか。
通りすがりですが、
いつも見慣れない花が見れるので送迎も楽しみ。
涼しい季節も汗_e0264374_16015762.jpg


そして。。。
今日の弁当は
金木犀の香る季節のサンドウイッチ♪(笑)
涼しい季節も汗_e0264374_16020512.jpg


今日はワタシも直勤で外勤でした。
いつも着ている制服の上に
一枚衣装を重ねての勤務の上
人見知りなので緊張で汗ダクダク。w

話しかけられたりすると
鼻からも汗が出ます;(ホントの話)

とはいえ、本日は問い詰められたりしなかったので
鼻の汗は出ませんでした(笑)

でも
朝から既に汗臭いです。


帰ったらお風呂にドボォ~ンと浸かりたいな(笑)




by rhapsody_uhuhu | 2014-09-30 16:29 | 日常的&非日常