静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

かわいい朝



「寄せ22」
ミニベル♪♪♪

ちょっと 最近 ワタシ的に目立って来ました(笑)
e0264374_12270775.jpg


7月17日投稿時から ずいぶんと
形が変わった「寄せ22」
ワタシ的にはいい感じ。
ファンクイーンは子供が顔を出してます♪
e0264374_12271606.jpg


今朝 起きたら雨でした。
グリーンネックレスを雨が当たる場所に移動して
今日はオムオムライスーオムライスー♪を作りました(笑)
e0264374_12272386.jpg
なにぶん、今日は お母さんが居ない朝なので
ワタシもシャワーを浴びる気分にもなりまして
鼻歌交じりでシャワーを浴びました。


長女は今日早番の日だった様子で
「かあさん 行ってくるねー」っとお風呂まで
挨拶をしに来たのが かわいく印象的でした(笑)

※余談※
娘たちにはワタシのことを「おかあさん」と呼ぶように育てたつもりなのに
小さい頃から「お」を付けず「かあさん」と呼びます。



出勤前には雨は上がっていて
ミニベルに雨が当たって居て かわいいなぁっと
思いました☆
e0264374_12273106.jpg


朝のNHKドラマ「まっさん」始まりましたね。
最初のとっつきが良くないワタシなのですが
何気に見たら 広島は竹原のお酒屋さんのお話なんですね。

広島弁上手(拍手)
ホントに上手じゃ思います。

特に 玉山鉄二さんの広島弁
乱暴過ぎるけどうまいと思いました。


でも お嫁に来た外人のエリーさんが
広島弁じゃぁないことに違和感感じますw




by rhapsody_uhuhu | 2014-10-02 13:00 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー