静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

今日の朝行動(笑)


こんにちは(笑)
今日は朝8時25分くらいから
いきなり写真を撮りたくなり
出勤前撮り直し無しで下記写真を撮り
そのまま車に乗って出勤しましたw


6月にばらまいていた「寄せ23」
火祭と星美人を追加で挿したんですが
星美人は赤い根が出ていてもしっくり来ません;
e0264374_15171744.jpg


子持ちレンゲの塔は お日様から反れて反れて
ユニークな形になってます(笑)
e0264374_15172304.jpg

あまり見えないような軒下に置いていた ミセバヤ。。。
いつのまにか花の蕾を付けて ボリューミーになってきてました。
e0264374_15173161.jpg

なので 人目につくところに 異動しましたw
e0264374_15173831.jpg

もう3年生くらいの 月の王子様。
いつも 頭を切られ 茎だけになったものを
単植しておいたら 1つの茎からコンパクトに
お顔を出して かわいいんです♡
e0264374_15174553.jpg



今日のお弁当。
レトルトの炊き込みご飯を炊きましたw
e0264374_15175437.jpg
いよいよ明日で次女の実習も終わりです♪
そして それと同時に明日 父が施設から帰還します☆



居なかった期間が今回長かったので
生活のリズムを思い出すのに
抵抗があるのですが、
気持ち楽に余裕で過ごそうと思ふ。


余裕じゃなくなったら 
道に倒れて誰かの名前を呼ぼうと思ふw

ケアマネさんが頼りになるので
とても助かってます。

ありがとうございます。












by rhapsody_uhuhu | 2014-10-03 15:49 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー