静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

センチメンタル泣


2014.9.20 ヒトリ散歩道(照)
白い彼岸花がポッツンと咲いてました。
e0264374_13063734.jpg

デイサービスかデイケアか はっきり記憶はないのですが
お母さんが 赤い彼岸花の塗り絵を塗って持って帰ってました(笑)
e0264374_13065363.jpg

こんにちは。

今日から父もワタシも新しい環境に突入する朝だったので
星が見える時間からスタートしました。

っといっても 昨日も星が見える時間の起床でしたが。

要するに 日の出が遅くなっているということですw


毎朝5時前後の四季の変化は 楽しいです。

先日まで エラく肥えた蚊が大漁に居ましたが
この2.3日漸く 居なくなりました。

ありがとう(笑)




このあいだ 日の入り時刻予報をテレビで言ってましたが


10/30になると 17時45分
11/30になると 17時00分


ということです。


っていうか 今でも 18時頃は暗くなってますよね。
なんだか センチメンタルジャーニー♪(笑)







by rhapsody_uhuhu | 2014-10-08 13:23 | 日常的&非日常
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー