静かに過ごす部屋

itslowly.exblog.jp ブログトップ

えがおの秘密(笑)w


昨日と今日の朝は
あおぞらで 多肉たちも笑顔にみえました。
e0264374_12380776.jpg


ワタシ自身 そんな嬉しそうにしている姿を見たせいか
ふっと なにもかも忘れるくらい嬉しくなりました(笑)
e0264374_12381671.jpg


今朝はそうでもなかったけど、昨日のこのネックレスは
ホントに嬉しそうじゃった。なんか忘れられん。
e0264374_12382254.jpg

思わず 松田聖子さんの 
えくぼぉ~のぉ~ぉっひみぃ~つぅあげぇ~たぁ~ぃぃ~わぁ~♪
っと口ずさんだんですが、「もぎたての青い空」とはこのことですね(笑)w


子持ちレンゲの花。とてもキレィに直立不動に咲いてマス♡
e0264374_12382861.jpg


こんにちは^^
昨夕は仕事帰り「ニトリ」にカーペットカバーを買いに行きました。
昨年のカバーは白だったので春には真っ黒に変わってしまいました。
なので今年は最初から黒っぽいイロのカバーにしました(笑)

家に帰ると次女が洗濯も畳み掃除機もかけてくれていたので
すぐにカーペットを広げることができ助かりました。
早速夜中に長女がカーペットを使用したみたいです。
2時に目が覚めこの部屋に行ったら電機つきっぱなしでした;
朝 雷を落とすつもりでしたが、忘れてました(泣)
e0264374_12383255.jpg


一昨日夜寄せたサボテン(笑)
今朝 朝日がよく当たる玄関前のところが
居場所になりました♪
こんなことに集中してるので落雷も免れるんデス♪



by rhapsody_uhuhu | 2014-10-17 12:54 | 多肉
line

素人園芸の日々を独走的に記録しようとしてるんだと思います。


by リエール
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー